ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 112人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年06月29日

緑って、どんな緑? フィールドテスト TAKE_21

「うらら」です。

少し前、たまや渡船さんでよくお会いする皆さんが、「今度、ボートでアコウ狙いに行くんですよ!!」と。 そして、予約した時にキャプテンが「ピンクと緑のワームを持ってきてください!と、教えてくれたんです。」 との事。

ここで、私はある言葉に引っ掛かってしまった・・・。

その言葉は「緑」

「気になる、気になる、緑ってめちゃくちゃ種類あるやん!」 

緑って、どんな緑? フィールドテスト TAKE_21

現在、テストしているプロトモデルはアコウやキビレ(チヌ)がターゲット! 確かに、どちらも「緑系」に好反応を示す魚やけど・・・・どの緑やねん(笑)

幸い、そのキャプテンと言うのが 以前から仲良くしてもらっていて、お世話になっているKAZUさんで、現在はタツ建丸さんでキャプテンとして活躍中なんです! なのでこの時の道中に連絡してみたんです! もちろん、運転中ではなく助手席で(^^)
すると「こんな感じです!」

緑って、どんな緑? フィールドテスト TAKE_21

と、画像を送信してくれました。

私が思っていた緑とは違っていたのですが、この緑で釣れるなら・・・・と、ボトム付近を意識して調色したのが画像とは全然違う「緑」(笑)

そのサンプルをKAZUさんに届けてみた所、早速釣果報告をいただきました!

緑って、どんな緑? フィールドテスト TAKE_21


緑って、どんな緑? フィールドテスト TAKE_21
※プロトモデル Wテールでキャッチ

日没後も! 

緑って、どんな緑? フィールドテスト TAKE_21
※プロトモデル Wテールでキャッチ

テスト中のプロトモデルは3(4)タイプあるのですが、どれも改良を加えながら順調に仕上がって来ています(^^)  

でも、まだまだフィールドテストは続きますよ~(^^)/


KAZUさん、フィールドテストにご協力いただきありがとうございました! 引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m




このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(アコウ(キジハタ))の記事画像
トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1
予想以上のアコウラッシュに驚愕!!
危ない、危ない。 騙されるなっ!
短時間決戦はミッドワインドで!
同じカテゴリー(アコウ(キジハタ))の記事
 トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・ (2024-04-17 11:37)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2 (2024-04-16 12:40)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1 (2024-04-09 12:45)
 トレジャーハントSTG15 開催中止のお知らせ (2024-01-19 12:01)
 予想以上のアコウラッシュに驚愕!! (2023-12-21 17:10)
 危ない、危ない。 騙されるなっ! (2023-09-05 11:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑って、どんな緑? フィールドテスト TAKE_21
    コメント(0)