ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月08日

若狭湾のサゴシ情報を頂きました。

軍曹です。

数日前からオンスタックル製品をご愛用頂いているアングラーの方々から
若狭湾のサゴシ(サワラ)情報が入ったので皆様にお知らせします。
(情報や写真はすべて使用承諾済みです。)

釣果は…

若狭湾のサゴシ情報を頂きました。

ご覧の通りですビックリ

凄いですねアップ

しかし数もさることながら…実は…
こんなサワラが混じるんですびっくり
若狭湾のサゴシ情報を頂きました。


サイズは80cmらしいです!
新潟流で言えば「大サワラ」です。

場所は敦賀湾周辺との事です。

情報を頂いた方々の話しを少し紹介します。

数日前にベイトフィッシュが湾内に入った模様で
それを追っかけてサゴシ(サワラ)が入ったようです。

ジアイは日の出から始まるようですが
9~10時までアタリがあって釣れるそうです。

もちろん「マナティー」を使ってのワインドですが、
朝イチはボトムを狙って「ZZ-STAP」でも良いみたいです。

これからの時期は雪も降らなくなり、だんだん暖かくなってくるので
この若狭方面も割と行き易くなりますよね?

各地でシーズン到来模様のサゴシですが
皆さんサゴシワインドで楽しんでみてはいかがでしょうか?

最後に情報を頂いた皆様にお礼申し上げます。



このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(サゴシ)の記事画像
嬉しさ、そして絶望感・・・・・事件発生!
Afternoon Blueを求めて・・・・・
サバ!ハマチ!サゴシ!タチウオ!乱舞?の夕まずめ in 武庫川一文字!
今年最初のタチウオチャレンジの結果!
マナティー86ってご存知ですか?
若狭湾のサゴシワインド!
同じカテゴリー(サゴシ)の記事
 嬉しさ、そして絶望感・・・・・事件発生! (2023-09-15 16:47)
 Afternoon Blueを求めて・・・・・ (2023-05-22 16:35)
 サバ!ハマチ!サゴシ!タチウオ!乱舞?の夕まずめ in 武庫川一文字! (2019-10-11 16:10)
 今年最初のタチウオチャレンジの結果! (2018-09-22 14:37)
 マナティー86ってご存知ですか? (2018-09-19 11:38)
 若狭湾のサゴシワインド! (2018-07-25 15:00)

Posted by 軍曹&うらら at 12:31│Comments(2)サゴシ
この記事へのコメント
今週末調査してきます!

いいタイミングに出会えればいいのですがww
Posted by chibipapiyon at 2014年03月12日 17:52
chibipapiyonさんへ

昨日もかなりの釣果があったようです!
また釣果情報お待ちしております。
気を付けて行ってきてください。
Posted by 軍曹&うらら軍曹&うらら at 2014年03月12日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若狭湾のサゴシ情報を頂きました。
    コメント(2)