ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年04月19日

初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!

4月6日に開催させて頂いた「神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ」の順位をお伝え致します!

開催場所の神戸7防を20時出て、陸に到着後にすぐに検寸を始めます。
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!
今回の優勝サイズは?
どんなサイズが出るのか楽しみです!
(沖堤での状況や釣果はここをクリックorタップ

皆様のご協力のおかげでスムーズに検寸も終わり・・・
表彰式を始めます!
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!

今回順位はスライドショーにしてみましたのでご覧ください。

「2019年 神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 順位発表」


いかがでしたか?
ガシラもメバルも上位かなり良いサイズだと思いませんか?

優勝の井上様は25cmと25.1cmのガシラのお持込みでした。
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!
勝利者インタビューで場所を聞いたところ、結構東の方まで行っての釣果だったそうです。
井上様は神戸沖堤に結構頻繁に渡られてるようで、きっと魚がどこにいるのか熟知されてると思います。

まさに日頃のご努力が実った結果ですね!
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!
優勝おめでとうございます。

また今回は新たな試みで「シークレットチャレンジ」を行いました。
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!
このシークレットチャレンジは大会開催前に予めサイズを決めておき、そのサイズぴったりの方に賞品を進呈させて頂くシステムです。
もちろんサイズは大会中は秘密で順位の発表がすべて終わった時点でオープンにします。

しかし・・・今回は残念ながら該当の方は居られませんでした・・・

今回お手伝い頂いたのはこちらのお二人様です。
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!
左側は伊東 秀祐様 右側は松本 泰明様
お二人のおかげで検寸が滞りなく順調に行えました。
ご協力頂きありがとうございました。

最後に・・
今回も多くの方にご参加頂きありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

2019年 神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ順位(クリックorタップで別画面が開きます。)
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!

軍曹


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(アジ・メバル・ガシラ(カサゴ))の記事画像
予想以上のアコウラッシュに驚愕!!
「5」がキーポイントだったこの日。
ZZヘッドのテスト!その後は豆アジング♪
短時間決戦はミッドワインドで!
これほどまでに違うのか? ヤバいぞ、ワインド!
アコウが動くとガシラは嫌がる?!
同じカテゴリー(アジ・メバル・ガシラ(カサゴ))の記事
 トレジャーハントSTG15 開催中止のお知らせ (2024-01-19 12:01)
 予想以上のアコウラッシュに驚愕!! (2023-12-21 17:10)
 「5」がキーポイントだったこの日。 (2023-08-17 15:41)
 ZZヘッドのテスト!その後は豆アジング♪ (2023-08-10 15:53)
 短時間決戦はミッドワインドで! (2023-08-09 16:24)
 これほどまでに違うのか? ヤバいぞ、ワインド! (2023-08-02 14:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初開催!神戸沖堤 ロックフィッシュチャレンジ 結果発表!
    コメント(0)