ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月29日

近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!

12月22日にやっと行く事が出来ました!
船のワインド&FLAPの動画撮影に!

ポイントは今シーズンも好調&大好評の「近海タチウオ」

お世話になったのは近海タチウオならここ!「大阪湾フィッシングガイド Jr.(ジュニア)さんです。
綺麗な待合スペースも有り、また駐車場の防犯対策も◎です!

撮影は明るいうちにオープニングを撮って・・・
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!

タチウオのジアイまで十分時間があるので・・・

船長に無理を言って色々な場所を回って試し釣りをさせて頂きました。

ある場所ではこんなにタチウオの反応がありました!
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
良い反応です!

そして本命のタチウオの撮影を開始!
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
ファーストHITはダブルHIT!

状況は少々渋いながらも
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
まずまずの画が撮れました!

同船されていた「奥田さん」もコンスタントに釣られていたり・・・
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!

船長もたまらず・・・
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
釣っていました!


タチウオ撮影の後はライトワインドでロックフィッシュの撮影へ!

こちらも良い画が撮れました!
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!

撮影した動画は・・・
タチウオワインド&FLAPは先程完成したのでこの後アップします。
ライトワインドロックフィッシュは・・・すみませんが年明けの編集になります・・・今しばらくお待ちください。

ではまた後程・・・

軍曹












このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(タチウオ (オフショア))の記事画像
ボトムワインド炸裂! in 宮崎 
出るのか? ZZヘッドのNEWサイズ!
武庫川一文字の夏タチ調査! 
開始4投目、ヒットしたのは・・・。
超大型タチウオがターゲット!モンスターハント登場!
エントリー続々!武庫川一文字シルバーキング。
同じカテゴリー(タチウオ (オフショア))の記事
 ボトムワインド炸裂! in 宮崎  (2023-09-05 12:29)
 出るのか? ZZヘッドのNEWサイズ! (2023-08-10 11:19)
 武庫川一文字の夏タチ調査!  (2023-07-26 16:23)
 開始4投目、ヒットしたのは・・・。 (2022-10-05 11:02)
 超大型タチウオがターゲット!モンスターハント登場! (2020-10-05 14:21)
 エントリー続々!武庫川一文字シルバーキング。 (2019-11-13 14:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近海タチウオ&ロックフィッシュの動画を撮ってきました!
    コメント(0)