ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月05日

大将は西へ!

軍曹です。

いきなりですが…
黄色い建設機器ハマーと大将は西へ行ってしまいました!



タチウオを求めて西へ!

具体的に言うと…


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ

広島方面です!

だいたいの場所はこの辺りらしいです。
(地図のURLです。)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.14939681295661&lon=132.5254406755648&z=13&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=off&hlat=null&hlon=null&layout=&ei=utf-8&p=

昨年のこのタチウオを求めて!

(写真は昨年の物です…誤解なき様…)

今年もこれを狙っています!
釣れるといいなぁ~って私は思っています!

現在の情報は…
ポイント呉 警固屋店さん」に行ったみたいです。

だからその付近で丁度今頃からしゃくり始めているとは思いますが…
連絡が付きません。

もしこのブログ見られている方で、
もしワインドを知りたい!っていう方は
ぜひうちの大将を探してみてはいかがですか?

車はこれなんで…直ぐ解りますよ!


絶対に懇切丁寧に教えてくれますよ!
実は私も「OZ」に入る前に
とある釣り場で会って教えてもらったその一人でしたから!

また現地からの情報が入り次第、書けたら書きます!


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(遠征&出張)の記事画像
久しぶりにオンスは東へ!
オンスタックル初めての地へ!
今期最後のフィッシングショーは富山!
2日目は更に大盛況!満員の西日本釣り博2018
2年ぶりの開催!大盛況の西日本釣り博2018 1日目
今週末は西日本釣り博です!
同じカテゴリー(遠征&出張)の記事
 久しぶりにオンスは東へ! (2019-09-13 08:00)
 オンスタックル初めての地へ! (2018-04-07 15:31)
 今期最後のフィッシングショーは富山! (2018-03-28 17:33)
 2日目は更に大盛況!満員の西日本釣り博2018 (2018-03-28 15:55)
 2年ぶりの開催!大盛況の西日本釣り博2018 1日目 (2018-03-28 13:33)
 今週末は西日本釣り博です! (2018-03-15 17:13)

Posted by 軍曹&うらら at 18:16│Comments(3)遠征&出張
この記事へのコメント
大将はこんなとこでタチウオ釣ってたですか?
すぐヨコの早瀬大橋を渡ってちょっと行ったとこに私の親の実家があって何年か前まで毎年行ってました。
タッチーが釣れるなんて...知らなかった(泣)
Posted by すぎっち at 2010年06月05日 18:46
ドラゴン狙いですね!
幸運を祈っています。
Posted by 新潟のまつい at 2010年06月05日 19:33
すぎっちさんへ

大きい地図なんで、この地図の範囲に行ってます。メーターオーバーはもっと内海です!

次回行った時はぜひワインドしてみては?


まついさんへ

そう!ドラゴンです!

こちらもそろそろタチウオが釣れ出します!
ぜひいらしてください!
Posted by 軍曹 at 2010年06月05日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大将は西へ!
    コメント(3)