ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月23日

色々な思惑があって・・・

「うらら」です。

タイトルの通り今回の釣行はいろいろやりたい事があったのですが、なかなかうまく噛み合わなくて・・・。で、淡路島に向かったんです。




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ

向かった先は佐野人工島。 



先日のビッグフィッシングのロケ地ですが・・・着いてビックリ!!人が居ない・・・貸切状態。 そんなに釣れていないのか??

とりあえず先端付近で例の物の2ndプロトのテストです。 コレがなかなかの出来でして、後は魚の答えがどのように返ってくるか・・・

答えは直ぐに出ました!! 1stプロトの改善点は見事にクリアーされ、良い仕事をしています!!





軍曹はワインドで!!



そして夕暮れ近くからタチウオ狙いでワインドに切り替えます!! そして午後7時過ぎ頃、軍曹にヒット!!



その後、続きます!!が、15分で終了・・・。 終わり??

いやいや、また時合いがやってきました!! 





日が暮れてからは匠魚60にチェンジして追加!!

結果、シオが1匹、ツバスが2匹、タチウオが14匹でした。






このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
香川でのボトムワインド 2Daysレポートが届きました!
あっ! このメバルは・・・・・。
ボトムワインドパラダイス?!  西の聖地 part 1
春の浜名湖、キビレが高活性化?!
2023年も、よろしくお願い致します。
今年も一年、ありがとうございました。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 香川でのボトムワインド 2Daysレポートが届きました! (2023-12-18 12:49)
 あっ! このメバルは・・・・・。 (2023-06-23 13:46)
 ボトムワインドパラダイス?!  西の聖地 part 1 (2023-06-05 16:11)
 春の浜名湖、キビレが高活性化?! (2023-05-09 09:45)
 2023年も、よろしくお願い致します。 (2023-01-06 13:10)
 今年も一年、ありがとうございました。 (2022-12-31 17:00)

Posted by 軍曹&うらら at 14:07│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
いよいよ秘密兵器の解禁間近の様ですね!
でもここ5年間、ワインドしかやってないから使えるかが心配です…
Posted by 新潟のまつい at 2010年08月23日 20:48
早く魚が釣りたいので、早く発売して下さい!(笑)
Posted by 新潟ののんべ at 2010年08月24日 14:50
早くムコイチで、使ってみたいです。
Posted by 冷媒師 at 2010年08月24日 22:01
新潟のまついさん

ワインダー方にも違和感なく使用してもらえる味付けに仕上げていってます♪ でも・・・もうしばらく待って下さいね!!


新潟ののんべさん

楽しみは後に・・・もう少し熟成時間をください!!


冷媒師さん

タチウオだけでなく、青物、サゴシなどにも効果的なアクションをただいまテスト中です!
Posted by 「うらら」 at 2010年08月27日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々な思惑があって・・・
    コメント(4)