ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月17日

やられた・・・(癒しのアジング:vol.4)

今年のアジはここ数年で一番美味しいと断言してやまない管理人です。
なので、あっという間に食い尽してしまう訳です。

つまり・・・また出撃してきましたっ!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
今回はマイホーム・北公園のお隣の波止へ行ってみます。
たまには違う場所もいいでしょというわけです。

同行者は湾岸漁師1号君。
近頃、マゴバチをこよなく愛してくれています。
生みの親としては歓喜の極みなのですが、彼に勝つために生み出したという経緯もあるだけに
手放しで喜べない釣り人としてのワタクシも居るわけでして・・・

さて、この事が吉と出るかはたまた・・・

で、まずはいつも通り灯り周りをミッチリ叩きます。

ん~・・・アジ君、居るんですけどね~・・・
ここ最近のパターン通り、今日もシーバス君が元気なもので、
ぽっつらぽっつらとしか釣れません。
やられた・・・(癒しのアジング:vol.4)
マゴバチ MB-2(シラス) 0.5号オモリ使用のキャロライナリグにて

まあそれでもこのサイズですし、悪くはないです。

そう思ってたんですよ、この時は・・・




時間の許す限り淡々と拾い続け、何とか7匹までは積み重ねました。
が、1号君がとある灯り周りから離れません。

あそこは浅いはずだし、シーバス君がウロチョロする限り厳しいはずなんだけどな~

でもヤツが無駄撃ちする奴か?
否!!
という事は、まさか・・・

車へ戻る前に彼のもとへと立ち寄りますと・・・げっ!
やられた・・・(癒しのアジング:vol.4)
(あまりに悔しくてこの光景は撮れませんでした・・・)

彼のクーラーの中にあったのは、アジ君でパンパンになった袋があったのです!

く、く、くやしすぎる・・・・・・・!
やっぱり彼にマゴバチは渡さない事にします。


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(アジ・メバル・ガシラ(カサゴ))の記事画像
TREASURE HUNT STG16 表彰編
トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1
予想以上のアコウラッシュに驚愕!!
「5」がキーポイントだったこの日。
同じカテゴリー(アジ・メバル・ガシラ(カサゴ))の記事
 TREASURE HUNT STG16 表彰編 (2024-04-18 18:04)
 トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・ (2024-04-17 11:37)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2 (2024-04-16 12:40)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1 (2024-04-09 12:45)
 トレジャーハントSTG15 開催中止のお知らせ (2024-01-19 12:01)
 予想以上のアコウラッシュに驚愕!! (2023-12-21 17:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた・・・(癒しのアジング:vol.4)
    コメント(0)