ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年02月27日

新潟への道中は・・・

「うらら」です。

2月17日、18日の2日間に開催となったのは・・・

新潟への道中は・・・

「にいがたフィッシングショー2018」

と、いう事で・・・

2/16日、会場でのブース設営の為 AM5時 大阪を出発!
今年は近年の中で一番雪が多い年という事もあり、少し走ると雪景色が目に入ってきます!!

そういえば、私が初めて新潟のフィールドに向かった2010年2月も激しい雪の年でした(・_・;)

新潟への道中は・・・
※2010年2月 一時待機したサービスエリアにて撮影

この時は新潟まで11時間かかった(・_・;)のを覚えています!

そんな時の事を話しながら、順調に目的地に向かって車を走らせます!!

そして、目的地の・・・

新潟への道中は・・・

南条サービスエリア(笑)   ここにある焼き立てパンのお店でメロンパンを・・・・・

なんとっ、時間が早すぎてメロンパンが焼けてない・・・(>_<)  

う~ん、残念(>_<)

と、いう事で再び新潟を目指して出発!

新潟への道中は・・・

道路脇にある雪の壁が前週の降雪を物語っています・・・

途中、大きな防波堤が!!

新潟への道中は・・・

「あぁ、途中下車してあの防波堤でライトワインド・・・・・」

しかし、無情にも車は進んでいきます(>_<)

そして、ちょうどお昼時に会場近くのサービスエリアに到着!!

新潟への道中は・・・

昼食を済ませてから、会場へと向かいます!!

会場の朱鷺メッセに到着すると、早速ブースの設営開始!!

指揮を取るのは軍曹!

先ずは、全体的なバランスの確認からスタート!

新潟への道中は・・・

配置が決まり、展示が進み・・・

新潟への道中は・・・

予定より少し時間が掛かったのですが、無事ブースの設営が完了!

新潟への道中は・・・

モニターの接続や会場での限定販売の準備、展示物の再確認を済ませて、この日の会場を後にしました。


準備万端! 翌日からのにいがたフィッシングショー2018はどうなるのか?

開催日の模様は後日 軍曹がアップします!!

お楽しみに♪♪




このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

最新記事画像
ついに出現?! 宇部のヨシノゴチ!!
トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・
トレジャーハントSTG16での忘れ物
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2
出るか?! 白ゴチこと「ヨシノゴチ」
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1
最新記事
 ついに出現?! 宇部のヨシノゴチ!! (2024-04-22 17:43)
 トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・ (2024-04-17 11:37)
 トレジャーハントSTG16での忘れ物 (2024-04-16 12:51)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2 (2024-04-16 12:40)
 出るか?! 白ゴチこと「ヨシノゴチ」 (2024-04-15 16:01)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1 (2024-04-09 12:45)

Posted by 軍曹&うらら at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟への道中は・・・
    コメント(0)