ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月25日

「2013年第2回みんなでワインドin播磨沖堤」を開催しました。

軍曹です。

11月23日に開催しました「第2回みんなでワインドin播磨沖堤」当日の模様を…

まずはじめにご参加の皆様へ参加のお礼と
NHK「ルソンの壺」の撮影にご協力のお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

場所は前回同様に「本庄ケーソン」です。
渡船はくさべ渡船さんです。


集合場所も前回と同じくポイント播磨店様です。
ここポイント播磨店様はオンスタックル製品は最大級の品ぞろえです!
皆さんもお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

また当日は集合場所を貸して頂き、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

そのポイント様で集合後、渡船乗り場へ移動して沖堤に渡ります。



出港後、ふと陸を見ると…うらちゃんが…

意地悪して置いていく事に乗り遅れたのではありません。
訳あって折り返し便で来る事になりました。

沖堤に渡って皆さんそれぞれのポイントを確保してから集まって頂き、
大将からご挨拶と本日の流れを説明して恒例の集合写真を撮ります。


今回も初心者さん向けの講習は大将が行います。


オンスタックル講習会は初心者大歓迎です!


初心者さん以外の参加者さんは早速実釣して頂き、質問や疑問があれば
それぞれその都度お答えする形にしました。



そして太陽が沈む時刻に近づきつつあります。

今日もあのゴールデンタイムはあるんでしょうか?

すると午後5時前に…
ファーストHITです!


その後立て続けにHITです!




待望のジアイです!
ここで「みんなでワインド」恒例の早掛け大会を始めます!

その早掛け大会開始直後に
2013年タチチャレ1dayチャンピオン」の「下崎さん」HIT!

取り込み寸前に強烈なファイト!
これはもしかして???

あの最後の締め込みはやっぱりドラゴンでした!

そのサイズは最後に…

では早掛け大会時の皆さんの釣果をご覧ください。








ちょうど賞品が無くなる頃にジアイも終わった感じがします。

そのジアイが終わった後はアタリはポツポツあるものの
なかなか皆さんHITに持ち込めない少し渋い状況のまま終了時刻を迎えました。

終了は予定通りの午後8時。
陸に戻って「大将」から本日の参加お礼と今後の展望などを
お話させて頂き、参加記念品をお渡しして解散としました。

最後に今日イチのサイズを釣られた「下崎さん」のドラゴンをどうぞ!

余裕でメーターオーバーのドラゴンでした!

以上、「第2回みんなでワインドin播磨沖堤」でした。

最後に参加者の皆様へ
当日はご参加頂きありがとうございました。
みんなでワインドを楽しんで頂けたでしょうか?
次回もご参加ください!

また今後もこのような企画を色々考えておりますので
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(イベント&講習会)の記事画像
トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・
トレジャーハントSTG16での忘れ物
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1
予想以上のアコウラッシュに驚愕!!
2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内
同じカテゴリー(イベント&講習会)の記事
 トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・ (2024-04-17 11:37)
 トレジャーハントSTG16での忘れ物 (2024-04-16 12:51)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2 (2024-04-16 12:40)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1 (2024-04-09 12:45)
 トレジャーハントSTG15 開催中止のお知らせ (2024-01-19 12:01)
 予想以上のアコウラッシュに驚愕!! (2023-12-21 17:10)

この記事へのコメント
仕事サボってでも、行きたかったです。
Posted by しゃかりきワインダー at 2013年11月26日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2013年第2回みんなでワインドin播磨沖堤」を開催しました。
    コメント(1)