ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月29日

広島オフショアタチウオワインド取材!

軍曹です。

今回はDVD用の撮影と㈱ルミカ様の動画撮影で
広島のオフショアのタチウオワインドに行ってきました!


今回お世話になったのは
以前にも「うららちゃん」がお世話になった
双恵丸さんです。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ


また、今回も強力な助っ人?の
ポイント 「警固屋店さん「小野Dさん」です。

「小野Dさん」はワインドの腕もかなり抜群です!

朝7時に出船です。

夜明け前は風も冷たく、結構寒いです…

出船後少し経つと日の出です。


この日のポイントは港から約40分の場所です。
そんなに遠くないとこに四国の愛媛が見えます。

ここからは皆さんの釣果写真です。

まずは…
まいどおなじみ「うらら13ちゃん」から~


そして今回の紅一点!
㈱ルミカさんの「門脇さん」です!

出船後、少し体調を悪くされたみたいですが、
タチウオを釣りあげると…
体調が戻ったようです!よかったです!ほっとしました。

続いて、
この方を忘れてはいけません!
これでもか!って言うくらい釣りあげた
「ポイント 警固屋店さん」の「小野Dさん」です。

私、初対面ですが、やはり噂通りの方でした!
こっそり釣り方を勉強させて頂きました!

次は…
㈱ルミカさんの「中谷さん」

「マナティー90の#10 チャート」でアタリまくってました!

そしてまた例の…

「うららちゃん」です。解説は省略…

やっぱり「小野Dさん」!やります!

決して万歳している訳でありません…
右手にはタチウオを持っているんですが、風で…
おもしろい写真なんで採用!

このポイントは広島や愛媛の船が集まってくるんで
結構な船団が形成されます。

東京湾のタチウオの船団くらい多いです。

釣果写真に戻って
いつしかの台湾出張でお世話になった
㈱ルミカさんの「スーさん」も!

よかったですね!スーさん!
また台湾でもこの調子でお願いします!

DVDの撮影の方に専念されてた「大将」に
時間を撮ってもらいこちらの写真を…
まずはHITシーンから!


そして…

「大将」=「タチウオ」この公式がぴったり当てはまります!
タチウオを釣っていない大将なんて
ク〇-プを入れないコーヒーみたいだと思いません?皆さん!

ちなみに「ケミチューン」を入れないタチウオワインドより
ケミチューン」を入れた方がずっとアタリは多くなりますよ!
特に水深の深い場所では!
オフショアワインダーの皆さんお試しを!

㈱ルミカさんチームも順調です!
「門脇さん」も!

ほんと楽しそうで何よりです!
釣りは楽しくないと面白くないですよね!

「スーさん」も!


「中谷さん」も…
すみません写真が…
動画にいっぱい撮ってありますから…

もちろんDVDの撮影はいたって順調です!


その後、私も釣らせて頂きました。

何回釣ってもやっぱり嬉しいです!

ダブルHITでした!


この日の詳しい模様はDVDになって発売予定です。
詳細はまた追って紹介しますので、お楽しみに!

その後、港に戻って㈱ルミカ様用の撮影をしました。

オフショアワインドの解説です。

タックルから基本操作までの説明を動画にします。

この模様は㈱ルミカ様の許可が出たら
後日OZホームページにUPします。


天気には恵まれましたが、かなり寒かった一日でした。
しかし釣果にはまあまあ恵まれ、撮影は成功でした。

ご協力頂いた
ポイント 呉警固屋店の小野さん」
㈱ルミカの皆さん」
双恵丸船長」へ
ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(タチウオ (オフショア))の記事画像
ボトムワインド炸裂! in 宮崎 
出るのか? ZZヘッドのNEWサイズ!
武庫川一文字の夏タチ調査! 
開始4投目、ヒットしたのは・・・。
超大型タチウオがターゲット!モンスターハント登場!
エントリー続々!武庫川一文字シルバーキング。
同じカテゴリー(タチウオ (オフショア))の記事
 ボトムワインド炸裂! in 宮崎  (2023-09-05 12:29)
 出るのか? ZZヘッドのNEWサイズ! (2023-08-10 11:19)
 武庫川一文字の夏タチ調査!  (2023-07-26 16:23)
 開始4投目、ヒットしたのは・・・。 (2022-10-05 11:02)
 超大型タチウオがターゲット!モンスターハント登場! (2020-10-05 14:21)
 エントリー続々!武庫川一文字シルバーキング。 (2019-11-13 14:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島オフショアタチウオワインド取材!
    コメント(0)