ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月03日

南芦屋浜ベランダにて。

「うらら」です。

今日は朝から南芦屋浜に行ってました!

何をしていたかと言うと・・・



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ


今年の初夏につり人社さんから発売予定のDVDのロケに行ってたんです!

去年からワインドでの実釣シーンを収録してきましたが、今回は実釣シーンではありませんでした。


それでは撮影風景を少しだけ・・・

さて、どうしようか? 打ち合わせ(?)



カメラさんが映像をチェック(?)



こっそりZZ-STAPも持ってきました♪



ん? なになに? 何をするの?



この続きの詳細は初夏発売予定のDVDをお楽しみに♪


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(メディア)の記事画像
今年も出たっ! タチウオだらけの、この1冊!!
今年の付属DVDは「武庫川一文字リアルLIVE」
鬼噛みタチウオゲーム2018取材でした!
必見! 釣果アップ間違いなし!?
神戸7防でライトロックゲーム取材!
今日から発売!タチウオ NIGHT&Day 2018
同じカテゴリー(メディア)の記事
 今年も出たっ! タチウオだらけの、この1冊!! (2020-07-20 12:24)
 今年の付属DVDは「武庫川一文字リアルLIVE」 (2018-10-16 10:25)
 鬼噛みタチウオゲーム2018取材でした! (2018-09-25 17:14)
 必見! 釣果アップ間違いなし!? (2018-08-18 09:00)
 神戸7防でライトロックゲーム取材! (2018-07-23 16:33)
 今日から発売!タチウオ NIGHT&Day 2018 (2018-07-13 14:38)

Posted by 軍曹&うらら at 19:02│Comments(6)メディア
この記事へのコメント
先日はフィッシングショーお疲れ様でした。

それはもしや、釣り番組やDVD等で良く観る“アレ”を準備してる所ですね!

発売楽しみに待ってます!
Posted by さくま at 2011年03月04日 00:20
さくまさんへ

遠い所、オンスブースに来て頂き有難うございました。 初夏に発売の予定となっていると聞きましたが・・・楽しみに待ってて下さい!
Posted by 「うらら」 at 2011年03月04日 14:49
DVD楽しみですね。ZZ-STAPも♪
Posted by lar-go at 2011年03月04日 17:40
ZZ-STAPの発売日と…そして画像に見える「WIND STYLE」のステッカーが気になります(^^)
Posted by KAKO at 2011年03月04日 18:29
DVD出るんですねぇ~
楽しみにしてますよ!
ZZ-STAPも買いますよぉ~
DVDを買ったら
特典でおまけとかも付きますよね?
ねっ!うららさん!!
Posted by あさたろう at 2011年03月06日 21:49
lar-goさんへ

DVDどういった形で編集されているのでしょうか? 私達も楽しみです♪ ZZ-STAPはゴールデンウィーク前には・・・。


KAKOさんへ

ZZ-STAP・・・春の連休までには・・・何とか。 「WIND STYLE」は今後、明らかになって行くと思います。


あさたろうさんへ

DVDは今年の初夏発売予定です! ZZ-STAPは春の連休前に・・・。 特典でおまけ・・・どうなんでしょう??
Posted by 「うらら」 at 2011年03月07日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南芦屋浜ベランダにて。
    コメント(6)