ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月23日

マナティー38のシュリンプカラー・・・

「うらら」です。

先日から持ち歩いているマナティー38のシュリンプ(テストカラー)、もちろん今回の 「にいがたフィッシングショー2015」 にも持っていき、多くの方から貴重なご意見をいただきました。  ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

マナティー38のシュリンプカラー・・・

フィッシングショー初日となる土曜日、いつも新潟からホットなレポートを届けてくださる「まついさん」が朝一番でブースに来てくれました♪ 早速シュリンプを見ていただき感想を聞かせていただくと、まついさんのシュリンプカラーへの愛情(笑)が ひしひしと伝わってきます! 

この日も海に出るとの事で、マナティー38のシュリンプ数匹は連行されました(笑)
新潟の海でも効果がでるのか? 実釣テストをお願いしたのです!!

その他の方々からも「常夜灯下で使いたい」、「よく行くエリアは濁りが強いのであまり使わないかも?」、「黒のラメは効果があるのですか?」等々、多岐にわたるご意見をいただき初日は終了。


そして2日目となる日曜日、眠たそうな目をしてブースの前に立っているのは松井さん!  「昨夜はベタ凪過ぎて潮も動かず。更には雪融け水が流れ込み濁りが強くて・・・・」

と、言いながら手渡された封筒には数枚の写真が・・・・・・・。

マナティー38のシュリンプカラー・・・

つづく・・・。




このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(開発)の記事画像
チヌとキビレ 動画完成! ボトムワインドとフリーリグで!
季節を選ぶワームなのか? それとも・・・。 実釣テスト再開!
良型が捕食してるのは? プロトモデルを持って・・・
EXスーパーソフトワーム メバル用プロトタイプを持って!
ちょっと試したくて、ふらっと行ってきた・・・
違うのです!105とは・・・
同じカテゴリー(開発)の記事
 チヌとキビレ 動画完成! ボトムワインドとフリーリグで! (2022-04-09 15:53)
 季節を選ぶワームなのか? それとも・・・。 実釣テスト再開! (2021-09-29 14:34)
 良型が捕食してるのは? プロトモデルを持って・・・ (2020-03-11 15:56)
 EXスーパーソフトワーム メバル用プロトタイプを持って! (2019-04-01 16:39)
 ちょっと試したくて、ふらっと行ってきた・・・ (2019-03-05 22:21)
 違うのです!105とは・・・ (2018-05-02 12:19)

Posted by 軍曹&うらら at 14:31│Comments(0)開発
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マナティー38のシュリンプカラー・・・
    コメント(0)