ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 112人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月24日

仕様変更と製造中止のお知らせ。

「うらら」です。

少し前の記事(← リンクあり)にあった「ちょっとした事情」と言うのは、実は「ちょっと」ではなくて「大変な」事情でした。

ワームのカラーを作る時に色々な材料を使用して調色するのですが、ある時手元に届いた材料が全くの別物になっていました。 ん? これは商品の間違いだろうと、材料の製造元と色々なやり取りの末に解った事。 


「入手不可能」 と、言う事でした。


なので、その影響を受けるカラーを再び調色することに。 全く同じとはいかないのですが、そのカラーの持っている効果を再現できるなら・・・・と、取り掛かりました。

● マナティー MT-6 ハゼ

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(現行カラー)

浜名湖を中心として広がりをみせているボトムワインドやマナティー38のライトワインドで人気急上昇のこのカラー!

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(変更後のカラー)

● マナティー MT-28 赤ハゼ

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(現行カラー)

ボトムワインドの第一人者 「小野田プロ」とのコラボカラー!

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(変更後のカラー)

● マナティー MT-31 フラットSP-N

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(現行カラー)

ボトムワインドでの使用で効果的な配色のフラットフィッシュSP!

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(変更後のカラー)


● マゴバチ MB-18 シュリンプ

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(現行カラー)

カッティングベイト発売初期にラインナップされていた私の好きなカラー(笑) 

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(変更後のカラー)

上記のカラー(MT-6、28、、31、MB-18)は在庫が無くなり次第、順次変更となりますので予めご了承ください。


● マナティー MT-29 ウィードシュリンプ(マナティー38のみ)

仕様変更と製造中止のお知らせ。
(現行カラー)

再現を試みましたが残念ながら、このカラーは製造中止となってしまいますので、在庫分にて販売終了となります。


※写真のカラーはモニターなどにより実際のカラーとは異なって見える事があります。
※ラメの量などは現行品と変わりありません。




このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(新製品&製品案内)の記事画像
ライトワインド専用!「マナティー50」発売!
新作動画出来ました!今回もライトワインド!
新製品 マナティー50でライトワインド!動画出来ました!アコウ(キジハタ)・ガシラ(カサゴ)・アジ
タチウオ用新色登場!【タチウオワインド】
ワインドアシストワイヤー発売しました!
ワインドアシストワイヤー 製品紹介
同じカテゴリー(新製品&製品案内)の記事
 ライトワインド専用!「マナティー50」発売! (2022-07-30 10:12)
 新作動画出来ました!今回もライトワインド! (2022-07-28 10:13)
 新製品 マナティー50でライトワインド!動画出来ました!アコウ(キジハタ)・ガシラ(カサゴ)・アジ (2022-07-16 09:22)
 タチウオ用新色登場!【タチウオワインド】 (2021-08-31 15:07)
 ワインドアシストワイヤー発売しました! (2021-06-19 15:51)
 ワインドアシストワイヤー 製品紹介 (2021-06-01 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕様変更と製造中止のお知らせ。
    コメント(0)