ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月05日

圧巻・・・!!

なかなか収穫の多かった浜名湖行きの記事は軍曹殿にお任せしまして・・・

今年も宮本渡船さんにて絶賛開催中のタチウオチャレンジ
前半戦・10月期の順位が確定いたしましたっ!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
まずは見てください。
1位尼崎市三浦様215.0cm
2位西宮市大浜様207.0cm
3位宝塚市定岡様206.0cm
4位寝屋川市野口様199.5cm
5位枚方市石橋様198.5cm
6位尼崎市福田様195.5cm
とてつもなくハイレベルなスコアがズラリ!
トップ3全てが2mオーバーだなんて・・・しかも1位の三浦様のスコアは大会記録!!

・・・まだ10月ですよ?
通常であれば、コンマ刻みの接戦が前半戦のセオリーのはず。

これをすごいといわずして
どうしますってもんです!


近頃メーターなんてお宝にはさっぱり縁のない管理人からすれば
「脱帽」以外に出来る事はありません・・・皆さんスゴスギです。

前半戦でこれだと、大型率が上がる11月は一体・・・
期待するなという方が無理です。






あ、ちなみに賞品のオリカラですが、ただ今鋭意制作中!
実力はハンパなかったのに、とある事情でラインナップ入りを果たせなかった
この色(お写真右下のです)は確定です♪
これの「匠魚」なんてちょ~レアものです。
あとの色もステキなのをお渡ししますよ~!!
また全てが揃い次第お見せしますね!!


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(イベント&講習会)の記事画像
トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・
トレジャーハントSTG16での忘れ物
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1
予想以上のアコウラッシュに驚愕!!
2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内
同じカテゴリー(イベント&講習会)の記事
 トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・ (2024-04-17 11:37)
 トレジャーハントSTG16での忘れ物 (2024-04-16 12:51)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2 (2024-04-16 12:40)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1 (2024-04-09 12:45)
 トレジャーハントSTG15 開催中止のお知らせ (2024-01-19 12:01)
 予想以上のアコウラッシュに驚愕!! (2023-12-21 17:10)

この記事へのコメント
2メータの太刀魚って…指何本?重さは?
新潟でメータ超えして喜んでいたのに…
Posted by 新潟のまつい at 2009年11月05日 19:42
管理人さん2メートル超えのタッチーってまさか玉網なんか使わないですよねえ〜?素人なんですみません!
Posted by 神戸のOOです。 at 2009年11月05日 21:02
我が三忍の一人もなんとか五位に入ってくれました。
五位の人も「オリカラ」あげてね(祈)
Posted by すぎっち at 2009年11月05日 22:32
ケイムラピンクのおかげで入賞できました!!  ありがとうございました^^
Posted by 三忍 at 2009年11月05日 23:32
軍曹さん、管理人さん、こんにちは。
ギリギリ6位に入賞できました。超豪華商品楽しみにしております。
久々に昨日ムコイチ出撃しましたが撃沈しました。が、終了間際にケイムラで何とかボーズは逃れました。
Posted by ふくだっち at 2009年11月06日 08:57
>新潟のまついさん&神戸の〇〇さん
この大会は2匹の合計長寸でして、1匹で2mじゃないです。
てか、陸からは無理でしょ(笑)
オフショアからは近いサイズ(170~180cm・指8本)とかも出るそうですが・・・

>すぎっちさん
オリカラは1~3位なんですよ・・・

>三忍さん
この激戦の中での5位、お見事ですっ!

>ふくだっちさん
滑り込みでも入賞は入賞です!
このスコア、例年ならもっと上位に入る数字ですから、むしろいい数字なんですよ。
今年のレベルが高すぎ・・・
Posted by オンス@管理人 at 2009年11月06日 13:02
オフショアで2Mクラスが釣れたって聞いたことがあったから…
びっくりした~
Posted by 新潟のまつい at 2009年11月06日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圧巻・・・!!
    コメント(7)