ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 112人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年04月07日

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

「うらら」です。

検寸の準備を終え、たまや渡船さんの船長と次のトレジャーハント開催の打ち合わせをしているとそろそろ迎えの時間に。

「ほな、迎えに行ってくるから戻ってくるのは45分(20:45)くらいやとおもうわ!」

そう言いながら船を操船する船長。

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

「お願いしまーす!」と、見送り・・・約1時間後に港に入ってくる船の音が聞こえてくる!

帰ってきた!!

暗くなってからどうやったんやろ? どんな魚が持ち込まれるんやろ?

不安と期待を併せ持ちながら皆さんの下船を待っていると・・・

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

検寸待ちの列が長く続く! 不安は一瞬で吹き飛んだ!!

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

検寸を済ませた後は展示エリアでプロトモデルや発売予定のモデルを見ていただくことが出来ます。

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


では、検寸の結果発表です!!


最初に・・・

今回も、沢山の方に駐車場案内と写真撮影のサポートいただきました。 おかげさまで無事イベントを運営することが出来ました、本当にありがとうございました。

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

なお、写真には写っておりませんが検寸サポートをいただきました2名様、当日はご紹介が漏れており大変失礼いたしました。 おかげさまで検寸・集計がスムーズに行えました、本当にありがとうございました。


では、他魚種部門の発表です。

<メバル賞>

森 康介 様  

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


<チヌ・キビレ>

鈴木 照美 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

受賞おめでとうございます!


続いてはメインターゲットの部の表彰です。

まずは11位~15位の皆さん

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

15位が同寸となりじゃんけんで上位を決定する事に。 その結果・・・

<16位>

大塚 宏二 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


<15位>

鈴木 照美 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

なんとっ、他魚種部門とのW受賞です!!


<14位>

枡尾 茂 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


<13位>

大渕 誠 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


<12位>

高村 隆之 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


<11位>

森 康介 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

こちらも他魚種部門とのW受賞です!

入賞おめでとうございます♪


どんどん行きます!

続いては6位~10位の皆さんです(^^)

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


<10位>

永川 広幸 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


<9位>

浅井 悠 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


さぁ、次は大人気のよしや賞(お菓子のデパートよしやさん協賛)は袋にいっぱいお菓子が詰まってます!!

<8位>

廣幡 健太郎 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

よしやさんいつも協賛いただきありがとうございます♪


そしてまたまた同寸となりじゃんけんで決定(勝った方が6位)となります。

<7位>

門野 利次 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

じゃんけん大会、そしてこの後の賞品に協賛いただきましたハンドメイドレザーシースは大人気でした! ありがとうございます。


<6位>

佐谷 雄亮 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

本当に接戦が続いています!! おめでとうございます♪


いよいよここからは上位入賞者の発表です。

<5位>

藤浪 貢 様 

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

ガシラの他、良型のメバルもキャッチ♪

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


そして、もう一つのよしや賞は・・・

<4位>

樋口 朋基 様 

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

初出場でよしや賞獲得の強運の持ち主! 

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!


<3位>

福地 正典 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

良型ガシラを2匹揃えての上位入賞となりました!


<2位>

池崎 淳 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

当日のガシラ最大魚をキャッチ! その魚が順位を押し上げました!!


上位入賞の皆さん、おめでとうございます!!


そして、TREASURE HUNT STG13の覇者は・・・・


<1位>

井上 清治 様

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

防波堤上では写真撮影のサポートをしていただきながらでしたが・・・・なんと、スケールが足りない緊急事態発生、40cmオーバーの見事な魚体のアコウをキャッチ!!!

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

優勝おめでとうございます♪♪

それでは恒例の勝者インタビュー

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

Q:釣れた時間は?  A:19時頃

Qアコウを狙ってた?  A:早い段階でガシラのキーパーが2匹揃ったので1発狙いで大き目のワームにチェンジ

Q:釣れた距離は?  A:沖から探ってきて、足元でヒット

Q:ジグヘッドの重さは?  A:ムゲンヘッドショートシャンクの10g

このインタビューの中で、大切なキーポイントがいくつも含まれていますね~!!

偶然では無く、釣るべくして釣った1匹でした!!

おめでとうございます♪♪♪

そんなヒットルアーはこちら ↓

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!
※当日実際に使用された物

ムゲンヘッド ショートシャンク 10g + マナティーピンテール72 TREASUREオレンジ


と、いう事はトレジャーフィッシュ賞受賞者は・・・

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

キッカーフィッシュとなったアコウをキャッチした井上 清治 様(写真右)

25cmのBIGガシラをキャッチした池崎 淳 様

おめでとうございます!!


そして、この日のシークレットチャレンジは・・・「21.3cm」でした!

ズバリ、21.3cmのガシラをキャッチしたのは2名。

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

國澤 知幸 様(写真右)

森 康介 様(写真左)

みごと的中おめでとうございます!!


そして最後はじゃんけん大会で締めくくり、TREASURE HUNT STG13は無事終了となりました。

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!

今回もエントリーいただきました皆様、そしてエントリーに間に合わなかった皆様、そして開催にご協力いただきましたたまや渡船様・協賛各社様にお礼申し上げます。 ほんとうにありがとうございました。

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!
(画像をクリック・タップで拡大表示)

出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!
(画像をクリック・タップで拡大表示)



最後にお知らせです


●TREASURE HUNT STG14の開催が決定しました! ただいま詳細を確認中ですので、確定次第 オンスタックルInstagram・GENBA-ISMメールマガジンなどでお知らせの予定です。

●今回のウイニングルアー「マナティーピンテール72」のトレジャーハント記念セールを開催します! 2023年4月8日 0:00 ~ 2023年4月9日 23:59 までの開催です! 

オンスタックルWEBショップはこちら(← リンクあり)
マナティーピンテール72販売ページはこちら(← リンクあり)







このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(アジ・メバル・ガシラ(カサゴ))の記事画像
トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1
予想以上のアコウラッシュに驚愕!!
「5」がキーポイントだったこの日。
ZZヘッドのテスト!その後は豆アジング♪
同じカテゴリー(アジ・メバル・ガシラ(カサゴ))の記事
 トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・ (2024-04-17 11:37)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2 (2024-04-16 12:40)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1 (2024-04-09 12:45)
 トレジャーハントSTG15 開催中止のお知らせ (2024-01-19 12:01)
 予想以上のアコウラッシュに驚愕!! (2023-12-21 17:10)
 「5」がキーポイントだったこの日。 (2023-08-17 15:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出たぞっ! トレジャーフィッシュ!!
    コメント(0)