ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月04日

西日本釣り博 2日目

前日も大盛況だった西日本釣り博。

西日本釣り博 2日目

2日目は春分の日、明日は振替休日、しかも天気は良さそうです!
となれば・・・

きっとすごく多くの方が来られると思います!

今日はオープニングセレモニーが無いのでオープン前に周囲をぐるぐる・・・

皆さん続々と!
西日本釣り博 2日目

開場10分前には長蛇の列!!
西日本釣り博 2日目

会場内は各メーカー様、お客様を迎える準備に余念がありません。
西日本釣り博 2日目

9時OPEN!

一気に会場内の温度が上がります!
今日もあっという間に満員です!

今日は前日と違い家族連れの方が多い気がします。

私達のブースにも来られる方が増え始めました!
西日本釣り博 2日目
今回のブースはちょっと広めなのでロッドの説明させて頂く時も余裕があります。

ワインドファンのご来場もありました!
西日本釣り博 2日目

熊本からお越しになられたお二人です。
西日本釣り博 2日目
もちろんシーズンになればワインドでタチウオを狙われるそうです。

お昼前には会場はこんな状態。
西日本釣り博 2日目
後から聞いた話ですが、なんと!入場制限がかかったようです。

隣はファイブコアさんのブース。
ファイブコアさんと私達のブースを跨いでショアワインダーを展示しました。
西日本釣り博 2日目
西日本釣り博 2日目
なぜショアワインダーなのか?を大将が熱く説明しているようです。

皆さん本当に熱心に聴いてくださいます。
西日本釣り博 2日目
本当のワインド釣法が少しでもお解り頂けたでしょうか?

余談ですが、正面はシマノさんのブースでした。
そのシマノさんの中で朝から夕方までずっとブースに立ち続けた「村田基さん」。
西日本釣り博 2日目
終始笑顔を絶やさず、一人一人に丁寧な対応し続けた姿はまさにプロでした!

今回もたくさんの方々にオンスタックルのブースへ足を運んで頂き、ありがとうございました。
お越しになられた方の中ではワインドで良い釣果を出され、うれしかった事をはじめ一生忘れられない釣果に出会えたなど感動の思い出を多く聞かせて頂きました。
また貴重な情報やご意見を多く教えてくださった事はこれからの開発や製品に反映させていきたいと思います。

最後に・・・
ここ西日本釣り博や新潟フィッシングショーで展示させて頂いた中で皆さんが一番気になる提示パネルを紹介します。
西日本釣り博 2日目
(クリックで拡大します。)

3月20日午後6時 充実の西日本釣り博会場の小倉を後にしました。
西日本釣り博 2日目

来年も西日本釣り博を楽しみにしています!

西日本釣り博2016 
2016年3月19日・20日
総来場者数 約25,000人

軍曹




このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(イベント&講習会)の記事画像
トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・
トレジャーハントSTG16での忘れ物
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1
予想以上のアコウラッシュに驚愕!!
2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内
同じカテゴリー(イベント&講習会)の記事
 トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・ (2024-04-17 11:37)
 トレジャーハントSTG16での忘れ物 (2024-04-16 12:51)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2 (2024-04-16 12:40)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1 (2024-04-09 12:45)
 トレジャーハントSTG15 開催中止のお知らせ (2024-01-19 12:01)
 予想以上のアコウラッシュに驚愕!! (2023-12-21 17:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西日本釣り博 2日目
    コメント(0)