ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月08日

ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!

軍曹です。

お待たせしました!
にいがたフィッシングショーでお見せ出来ましたあの・・・
『ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー』(10thマナティー)
第一弾発売いたします。

まずカラー名は・・・
ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!
「オレンジ/シルバー/ピンク」です。

このカラーを使う状況は・・・
これからの時期、雪解け水(雪代(ユキシロ))が海に入ったフィールドなどでも
非常に有効的なカラーです。
もちろん青物やタチウオにも非常に効果的と考えます。

このマナティーはご覧の通り・・・



一本のマナティーが3色で構成されているのです。
これは国産ハンドポワード(手作り)では希少なルアーになります。
(ワームの製法は先日のルソンの壷で少しだけ放送されました。)

この通称「3色製法」は技術と時間、手間がかなり必要なんです。
つまり、所謂生産効率がよくないのです!

じゃあそのその生産効率がよくない物をなぜ作るのか?

理由は・・・

今年は「ワインド釣法誕生10周年」の年なので、今出来うる技術と可能な限りの時間を使って、
普段絶対に出来ない事(製品作り)をして皆様に喜んで(楽しんで)頂こうと思い、この企画が実現しました。

そしてこの10thマナティーにはSpecialかつLimitedな点がパッケージにも…

このように通常とは異なるシルバーグレーのヘッダーになります。
ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!
いかにも渋めのオンスらしさが出ていると自負しております!

更に・・・

こんな特典?も
ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!
「ワインド釣法誕生10周年記念ステッカー」です!
10thマナティー1パックに付き1枚付けさせて頂きました。
こちらも完全限定品(非売品)です。
もちろん「10thマナティー」にしか付いていません。
(サイズは直径約70mmです。)

実際お店に並ぶ時はこんな感じになります。
ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!
またお気付きの方も居られるとは思いますが、10thマナティーが入っている袋は
チャック付きになっていますので、台紙を取り外しそのままバックにしまってもOKです!

カラーの詳細ですが・・・

まずヘッド上部は「オレンジ/シルバーラメ」
ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!

中心部からテールにかけては「クリアー/シルバーラメ」
ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!

そして底部は「ピンク/シルバーラメ」になっています。
ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!

使っているカラーの「オレンジ」と「ピンク」は新たに調色したカラーで
もちろん『大将』OKを出したカラーです。


最後に・・・

この「ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー」は前述通り完全限定品
サイズは75と90の設定になっています。

また価格は920円(税抜)です。

ちなみに店頭には明日くらいから週明けくらいに並ぶとは思います。
数は本当に少ないのですが、もしよろしければ皆さんご購入ください!

次は5月くらいに第2弾を考えています。
(時期は今のところ予定の段階です。カラーはただいまテスト中です。)
ご期待ください!



このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(新製品&製品案内)の記事画像
ライトワインド専用!「マナティー50」発売!
新作動画出来ました!今回もライトワインド!
新製品 マナティー50でライトワインド!動画出来ました!アコウ(キジハタ)・ガシラ(カサゴ)・アジ
タチウオ用新色登場!【タチウオワインド】
ワインドアシストワイヤー発売しました!
ワインドアシストワイヤー 製品紹介
同じカテゴリー(新製品&製品案内)の記事
 ライトワインド専用!「マナティー50」発売! (2022-07-30 10:12)
 新作動画出来ました!今回もライトワインド! (2022-07-28 10:13)
 新製品 マナティー50でライトワインド!動画出来ました!アコウ(キジハタ)・ガシラ(カサゴ)・アジ (2022-07-16 09:22)
 タチウオ用新色登場!【タチウオワインド】 (2021-08-31 15:07)
 ワインドアシストワイヤー発売しました! (2021-06-19 15:51)
 ワインドアシストワイヤー 製品紹介 (2021-06-01 10:36)

この記事へのコメント
お〜っ⁈すげ〜‼︎
絶対 買いますよ!
Posted by たもやん at 2014年03月08日 18:48
来ましたね〜❗️
待ちに待った新色❗️
記念日旅行の最中ですが
新色探しに走ります。
ちなみに夫婦関係が
ややこしくなったら
OZの、いや、
やっぱり自己責任です。ハイ!
Posted by 朝 良治 at 2014年03月08日 20:50
おおー!!
発売日が決定したんですね。(^ω^)
予約しようと思ったけど、店から連絡が無いな...。
関西方面に探しに行くか〜。(≧∇≦)
Posted by ritsu24 at 2014年03月08日 22:55
近くのお店にはまだないなっしー。
Posted by しゃかりきワインダー at 2014年03月09日 21:21
3月10日、19時過ぎにエイト本店でゲットしました。店頭に無かったので予約しようと店員さんに聞いたら、入荷したもののまだ陳列してなかったとのことで、その場で値札付けてくれました。
Posted by びーだま at 2014年03月10日 22:03
たもやんさんへ

ありがとうございます。
もうご購入されましたか?


朝さんへ

確かその日はまだ店頭には…
手に入れられましたか?


ritsu24

どちらから関西へ???
きっとお近くでマナティーを多く置いて頂いているお店には入るとは思いますが…


しゃかりきワインダーさんへ

きっとしばらくしたら入るとは思いますが…


びーだまさんへ

ご購入ありがとうございます。
聞かれて正解でしたね!
Posted by 軍曹&うらら軍曹&うらら at 2014年03月12日 11:39
限定品を購入しました(^O^)
めっちゃいい色です(^O^)
メインカラーに使いたいぐらいです(^O^)
Posted by yoshi at 2014年03月12日 16:57
yoshiさんへ

ご購入ありがとうございます。
そうでしょ!いい色でしょ!
私もすごく気に入っています。
Posted by 軍曹&うらら軍曹&うらら at 2014年03月12日 17:59
愛知県西部です(^∇^)
残念ながら、オンスさん取扱い店に予約をしてもらおうとしたら、既に完売との返答が。∑(゚Д゚)
悲しい過ぎます。
Posted by ritsu24 at 2014年03月12日 20:50
第2弾
B-シャドウ
ライトワインドプロトタイプ
楽しみにしてます(^O^)
Posted by yoshi at 2014年03月12日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインド釣法誕生10周年記念 限定マナティー第一弾 発売!
    コメント(10)