ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 113人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月21日

サゴシ&タチウオ in 武庫一

「うらら」です。

16日の事になりますが・・・・武庫川一文字に行ってました♪ 今回も武庫川渡船さんにお世話になりました! 武庫川渡船さんと言えば、間もなく開催の「2010タチウオチャレンジ」です!その打ち合わせも兼ねていました。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ
今回は「6西」に渡り、明るい時間帯にサゴシ!そして、夕暮れ時からはタチウオ!と欲張りな2本立て!!

で、波止の上には見慣れた方が・・・ご近所さんの夏目さん。 



また仕事を○○○ですか(笑)

準備を済ませてワインド開始!サゴシの数が少ないのかなかなかアタリが出ません。表層付近からボトムへと順番に探っていくと中層あたりから追いかけてくる気配が・・・なかなかバイトにつながらず、手前まで来た時にゴンっ♪ やたらと走り回ります・・・・



やっぱり・・・バイブレーションヒットでした(笑) ヒットカラーはMT-4

その後1本追加した所でサゴシタイムは終了。



今度は口に掛かってます!! MT-K5で。

周りではタチウオがポツリポツリと上がり始め、今か今かと期待していると・・



夏目さんにヒット!! ヒットカラーはMT-2

しかし続かない・・・アタリはあると軍曹、しかしなかなか乗らない・・・らしい。
私は・・・アタリも無し・・・。

どれだけ時間が経過したのか解らないくらい後に軍曹にヒット!!



タチウオです!! 軍曹は匠魚で! カラーはTK-2。 

が、ラッシュもないまま迎えの船の時間に・・・。 


なかなかタイミングが合いませんなぁ。


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(サゴシ)の記事画像
嬉しさ、そして絶望感・・・・・事件発生!
Afternoon Blueを求めて・・・・・
サバ!ハマチ!サゴシ!タチウオ!乱舞?の夕まずめ in 武庫川一文字!
今年最初のタチウオチャレンジの結果!
マナティー86ってご存知ですか?
若狭湾のサゴシワインド!
同じカテゴリー(サゴシ)の記事
 嬉しさ、そして絶望感・・・・・事件発生! (2023-09-15 16:47)
 Afternoon Blueを求めて・・・・・ (2023-05-22 16:35)
 サバ!ハマチ!サゴシ!タチウオ!乱舞?の夕まずめ in 武庫川一文字! (2019-10-11 16:10)
 今年最初のタチウオチャレンジの結果! (2018-09-22 14:37)
 マナティー86ってご存知ですか? (2018-09-19 11:38)
 若狭湾のサゴシワインド! (2018-07-25 15:00)

Posted by 軍曹&うらら at 16:23│Comments(1)サゴシ
この記事へのコメント
確かに、あの日は渋かったですね・・・
Posted by 旅 at 2010年09月21日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サゴシ&タチウオ in 武庫一
    コメント(1)