ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 112人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年11月20日

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>

「うらら」です。

アタリ3回のみ、クーラーBOXには氷だけ・・・。 

そんな完封負けをした帰りの車中で「明日、動画撮ります!」って、大将(社長)に言うと・・・

「今日のこの感じ(釣果)で、明日か?! どんな勇気やねん(笑)」と、返ってきました(笑) 

で、やめとくのかと思えば・・・それでも撮影強行したんですよ(笑)

と、いう事でこの日(11/19)も武庫川一文字へ!

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>

前日は西の方への釣行、ところがタチウオの気配はほぼ無し。 そんな状態だったので、今回は大将の指示にて前日釣果が出ていた「2番」に渡りました!!

さぁ、どうなる?
って、どうにもならない時間が流れ、あっという間にこんな時間(笑)

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>

綺麗な夕焼けを撮影する余裕があるって事は・・・・・ご想像の通り(笑)

無反応(爆)

「もう、そろそろ反応があってもええねんけどなぁ。」

と、ロッドを振る!!  今回は、ちょっと思うところがあったのでワインドで!!

そして17時を過ぎた頃に、小さなアタリが出始める!!  でも、掛からない。

ここでアクションを変えると「掛からないアタリ」は「掛かるアタリ」に変わる!!

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>
ZZヘッド1/2oz + マナティーピンテール ドラゴンハント MT-8 スーパーグローでキャッチ

その後も追加でキャッチ♪


ところが、暗さが増しはじめるとアタリが減り始める。  そしてラインブレイクしたのを機にFLAP釣法へとリレー!

しかし、タチウオの反応は途絶え 生命反応が消える。

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>

夜空を見上げると・・・

そう、この日は皆既月食で月が欠けていくのを見ながらの釣行♪

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>

武庫川一文字から見る天体ショー♪  

そして再び月が出始めた19時前、タチウオの反応も出始める!!  月と同調してんのかいっ(笑)

片付けの事を考えると、残り時間は30分!

このまま終わるのか? それとも・・・・・?


この日の模様はYouTubeで公開中です! 見てくださいね♪

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>


今回も武庫川渡船さんのお世話になりました。

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>


>゜))))彡 ◇ >゜))))彡 ◇ >゜))))彡


インスタグラム更新中♪

ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>
(画像クリック・タップでページへ)

https://www.instagram.com/ouncetackle/


フォローしていただけたら嬉しいです(^^)  よろしくお願い致します!





このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

最新記事画像
ついに出現?! 宇部のヨシノゴチ!!
トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・
トレジャーハントSTG16での忘れ物
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2
出るか?! 白ゴチこと「ヨシノゴチ」
3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1
最新記事
 ついに出現?! 宇部のヨシノゴチ!! (2024-04-22 17:43)
 トレジャーハントSTG16 春の海かと思われたが・・・ (2024-04-17 11:37)
 トレジャーハントSTG16での忘れ物 (2024-04-16 12:51)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その2 (2024-04-16 12:40)
 出るか?! 白ゴチこと「ヨシノゴチ」 (2024-04-15 16:01)
 3月は春の海?! トレジャーハントSTG15 その1 (2024-04-09 12:45)

Posted by 軍曹&うらら at 11:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインドからFLAP釣法へ! リレーで釣果を繋ぐ!! <動画撮影>
    コメント(0)