ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月19日

今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!

毎月行っていますオンスタックルのイベント。

今回は海の状況を見て「ライトワインドチャレンジ」になりました。

早くも3回目となった「ライトワインドチャレンジ」。
募集はGENBA-ISMメールマガジンにて行いました。

いつも多くの皆様にご参加頂き、ありがとうございます!
また、今大会は女性5名様にもご参加頂きました。
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
ぜひ次回も待ちしております!

受付終了後・・・





いつも通り大将から皆様にご挨拶と参加のお礼、現在の状況などをお話しさせて頂きました。
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!

その後、うらちゃんから大会スケジュールやルール説明を行い・・・
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!

特別便にて沖堤へ!
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!

渡船は「松村渡船」様にお世話になりました。
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!

大会は神戸第5防波堤(通称5防)で行います。
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
この防波堤は大将曰く、夏にワインドでシーバスを狙うには絶好のポイントの事。
一度伝授してもらいたいと思っています。
またチヌの落とし込みでも良いポイントのようです。
もちろん今回のターゲットのガシラも大型が出る最高の場所のひとつです。

沖堤到着後に集合写真を撮影。
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!

いざ実釣と思いきや、順序を変えていきなりのじゃんけん大会です!
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!

賞品はなんと!まだテスト中のワームです。
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
大将のひと声でマナティーXXなんかも賞品になっていました!
もうびっくりのじゃんけん大会でした!!

じゃんけん大会が終わり、いよいよ大会(実釣)開始です!

今回も希望者の方にはうらちゃんの「スリット攻略法」をレクチャー。
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
良いスリット見つけ、攻略して、良いサイズのガシラをGETしてください!

では恒例の釣果スライドショーです。(1一部の方の釣果画像が抜けていました。大変失礼致しました。)
ご覧ください。


いかかでしたか?
良いサイズのガシラを釣られていると思いませんか?

ライトワインドチャレンジSTG3もかなりの接戦の模様!
戻ってからの検寸が楽しみです!

検寸・表彰は後日うらちゃんからご報告させて頂きます。

最後に・・・
今回もたくさんの皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました。
次回のイベントはたぶん皆様お待ちかねの「タチウオ」の予定です!
きっと募集はGENBA-ISMメールマガジンから行います。
皆様のご参加お待ちしております!

軍曹


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

最新記事画像
ヒラメが乱舞! ボトムワインドに鬼反応!!
憧れのターゲットをボトムワインドで!!
マナティーピンテール105がマッチする状況はこんな時!
久し振りの岸和田一文字!
2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内
2023 タチウオチャレンジ1DAYトーナメント サポートメンバー募集!
最新記事
 ヒラメが乱舞! ボトムワインドに鬼反応!! (2023-12-12 11:26)
 憧れのターゲットをボトムワインドで!! (2023-11-15 09:53)
 マナティーピンテール105がマッチする状況はこんな時! (2023-10-18 09:12)
 久し振りの岸和田一文字! (2023-10-13 15:48)
 2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内 (2023-10-10 11:33)
 2023 タチウオチャレンジ1DAYトーナメント サポートメンバー募集! (2023-10-05 15:10)

Posted by 軍曹&うらら at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月もライトワインドチャレンジ STG3 開催!
    コメント(0)