ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月04日

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!

「うらら」です。

6月26日、JAL午前の便で仙台へ!
そして、空港出口で合流したのは株式会社釣り東北社 代表取締役社長の伊藤さん!  そう、今年も宮城エリアでワインドの取材となったのですが・・・

最初の打ち合わせではターゲットは「シーバス」との事・・・。  しかし、まだまだ未知の部分が多い「川マゴチ」を今回の取材のメインにしてみては? そしてライトワインドも♪ と、出発前に大将に相談した所・・・OK!  

と、いう事で早速河川に直行(笑)

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!

マゴチと言えば、河口域やサーフエリアなどが主なフィールドとなるのですが、今回は河口からかなり上流域(3km~5km)まで調査してみよう! と、川マゴチ探訪の3日間♪

移動途中に、車の前を走る・・・・・・子キツネ♪  おぉ♪ 振り返りながらこちらの様子を見る仕草が・・・たまらん♪

更にはキジの姿も♪

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!

大阪神戸とはひと味違った環境での実釣にドキドキしながらラン&ガン!

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!

反応が鈍ければ次のポイントへ!!

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!



時にはタックルを持ち替えてライトワインド♪

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!

そして最終日にはシーバスもヒット(^^)

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!



もちろんマゴチ♪

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!

更にはワインドでの初物イシガレイ!

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!

明確なアタリに合わせると・・・背中にフッキングしてました(笑) 撮影用にルアーを口元に(笑)  このカレイ、魚食性があるらしいです!!


ライトワインドでも初物キャッチ♪

川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!

キツネメバルにテンション急上昇!!


と、あっと言う間の3日間♪♪

はたして川マゴチゲームは成立するのか!?

この時の様子は釣り東北 別冊SALT STAGEに掲載の予定です!




このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(マゴチ・ヒラメ)の記事画像
最盛期以外をどう釣るか? マゴチ ボトムワインド編
BIGワームに魅せられた漢達のボトムワインド!
香川でのボトムワインド 2Daysレポートが届きました!
ヒラメが乱舞! ボトムワインドに鬼反応!!
グリパンチャートにマゴチが鬼反応! <ボトムワインド>
危ない、危ない。 騙されるなっ!
同じカテゴリー(マゴチ・ヒラメ)の記事
 最盛期以外をどう釣るか? マゴチ ボトムワインド編 (2024-03-13 11:12)
 BIGワームに魅せられた漢達のボトムワインド! (2024-01-26 18:12)
 香川でのボトムワインド 2Daysレポートが届きました! (2023-12-18 12:49)
 ヒラメが乱舞! ボトムワインドに鬼反応!! (2023-12-12 11:26)
 グリパンチャートにマゴチが鬼反応! <ボトムワインド> (2023-09-06 10:46)
 危ない、危ない。 騙されるなっ! (2023-09-05 11:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川マゴチ探訪のボトムワインド 3DAYS!
    コメント(0)