ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月12日

重要なお知らせです! GENBA-ISMメールマガジン

「うらら」です。

「GENBA-ISMメールマガジンが届かない!!」

重要なお知らせです! GENBA-ISMメールマガジン

とのご意見をよくいただく様になってきました・・・。

1週間に1度は必ず配信しているのに・・・なんで?


★ 急にGENBA-ISMメールマガジンが届かなくなった
★ 長らくGENBA-ISMメールマガジンが届いていない

● 1週間 GENBA-ISMメールマガジンが届かなかった事がある
● 時々、GENBA-ISMメールマガジンが届く

そんな あなたは続きを確認してくださいね!

GENBA-ISMメールマガジンでは、講習会やイベントの先行エントリーのご案内(ブログなどよりも先にお知らせします)や、GENBA-ISMメールマガジン限定商品やお得なアウトレット商品のお知らせも配信しています!


それでは、続きを・・・



★ 急にGENBA-ISMメールマガジンが届かなくなった
★ 長らくGENBA-ISMメールマガジンが届いていない

こんな症状がある場合

端末各キャリアなど通信セキュリティの度重なるアップデートにより配信が停止、もしくは配信の解除(登録の解除)になっている可能性が有りますので再登録とドメイン指定受信の設定を行ってください!  

※ 数100件が上記理由にて配信停止になっている事が確認できましたが、こちらでは操作する事が出来ません。 お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

再登録はこちら ↓

GENBA-ISMメールマガジン再登録(← リンクあり)

再登録後、は@oz-tackle.jpからのメールをドメイン指定受信してください。
もし、再登録できませんと表示された場合(登録解除にはなっていません)にも@oz-tackle.jpからのメールをドメイン指定受信してください。



● 1週間 GENBA-ISMメールマガジンが届かなかった事がある
● 時々、GENBA-ISMメールマガジンが届く

こんな症状の場合は・・・

@oz-tackle.jpからのメールをドメイン指定受信してください。


指定受信していただくことでメールフィルターにより弾かれる可能性が激減します。 



もちろん、新規登録も大歓迎♪

新規登録はこちら ↓

GENBA-ISMメールマガジン新規登録(← リンクあり)


それでは、あなたの登録をお待ちしています!
よろしくお願い致します♪




このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(GENBA-ISMメールマガジン)の記事画像
これが、たぶん一番簡単な・・・・
明日のGENBA-ISM限定販売は・・・
マナティー86ってご存知ですか?
サプライズになりましたか?
お待たせしました!皆様のご要望にお応えして!
SAMURAI LURE についてお知らせ
同じカテゴリー(GENBA-ISMメールマガジン)の記事
 GENBA-ISMメールマガジン受信に関する重要なお知らせです。 (2022-05-23 12:52)
 これが、たぶん一番簡単な・・・・ (2020-06-16 12:36)
 明日のGENBA-ISM限定販売は・・・ (2019-01-25 15:38)
 マナティー86ってご存知ですか? (2018-09-19 11:38)
 サプライズになりましたか? (2018-09-19 11:36)
 お待たせしました!皆様のご要望にお応えして! (2018-05-02 17:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重要なお知らせです! GENBA-ISMメールマガジン
    コメント(0)