ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 112人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月03日

まだまだ続く、実釣テスト! 今回は・・・

「うらら」です。

昨日(12/2)もテストサンプルを握りしめて武庫川渡船さんへ(^^)

ここ最近、テストサンプルを使ってFLAP釣法とライトワインドでターゲットの反応をチェックしているのですが、今回は入れ替わって大将にテストサンプルを使ってもらい実釣となりました!!

渡ったのは「3番」

まだまだ続く、実釣テスト! 今回は・・・

実釣スタート後、しばらくは無反応が続き・・・

17時前に反応が出始めます!!

まだ、明るさが残る時間帯 沖のボトム(底)付近から探っていると小さなアタリ! これはタチウオ! 噛み痕があります!!

更に、その直後にも反応あり!!  しかし、掛からない(・_・;)

反応させるタナを変えれば掛かるのか?と、少しだけタナを浅くして探ってくると今度は足元でコンっと鋭角なアタリ!!

合わせを入れるとロッドが曲がりヒット! かと思えばすぐに針外れ(・_・;)

そして、その後すぐに再びアタリのみ・・・掛からない(・_・;)

で、気が付くとすっかり暗くなっている時間帯。

そんな18時前、大将にヒット!!

まだまだ続く、実釣テスト! 今回は・・・
※FLAPヘッド1/2oz+マナティーピンテール105 ベイトフィッシュSP(GENBA-ISMメールマガジン限定カラー)

アクションの後、引きこむようにヒットしたとの事!!

そしてしばらく沈黙が続いていましたが、またまた大将にヒット!!

今度は足元でゴンっと引き込んだとの事!!

そのタイミングで私にも小さなアタリが1回。 掛からず(・_・;)


と、いう事でなが~い沈黙のまま最終便の時間となり終了となりました。

結果、大将2匹 私0匹(>_<)

まだまだ続く、実釣テスト! 今回は・・・

この日は・・・

大将 アタリ2回で2匹キャッチ

私  アタリ5回でキャッチ0

テストサンプルの効果は・・・

まだまだ実釣テストはつづく




このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
久し振りの岸和田一文字!
2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内
2023 タチウオチャレンジ1DAYトーナメント サポートメンバー募集!
2023年 武庫川一文字 タチウオチャレンジマンスリー(詳細)のお知らせ
嬉しさ、そして絶望感・・・・・事件発生!
更に反応は増加! 武庫川一文字 Day3
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 久し振りの岸和田一文字! (2023-10-13 15:48)
 2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内 (2023-10-10 11:33)
 2023 タチウオチャレンジ1DAYトーナメント サポートメンバー募集! (2023-10-05 15:10)
 2023年 武庫川一文字 タチウオチャレンジマンスリー(詳細)のお知らせ (2023-10-02 17:40)
 2023年 タチウオチャレンジの開催についてのお知らせ (2023-09-30 09:30)
 嬉しさ、そして絶望感・・・・・事件発生! (2023-09-15 16:47)

Posted by 軍曹&うらら at 10:08│Comments(0)タチウオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ続く、実釣テスト! 今回は・・・
    コメント(0)