ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月17日

イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート

少し前になりますが、10月2日は「イチバン・エイトグループ様」主催のワインド実釣講習会がありました。
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
開催場所は神戸の8防で渡船は「神戸渡船様」お世話になりました。

当日は講習会の他にテレビの・・・

取材も兼ねていました。
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
放送日等々は後日改めて紹介いたします。

イチバン・エイトグループ様からは「フィッシングイチバン池田 遠藤様」と「フィッシングエイト3 撰梅様」が来られました。
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
イチバン・エイトグループ様HPでもこの日の内容を紹介されていますのでぜひご覧ください。

開会式とスケジュールや注意事項等々の説明をさせて頂いた後、2船で8防に向かいます。
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート

本日ご参加頂いた皆様です!
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
たくさんの皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。

講習会は今回も2グループに別れ・・・
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート

「大将グループ」はワインドをされた事が少ない方でPEとリーダーの結束からワインド釣法の重要なポイント等々、丁寧に時間をかけて行いました。
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート

「うらちゃんグループ」はタチウオワインドを経験された方を対象に、より深い内容についてレクチャーさせて頂きました。
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート

それぞれのグループの講習会が終わった後、「FLAP釣法」について少しだけお話を!
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート

そしていよいよ実釣開始!
参加者様のもとに行き、個別にご質問や疑問点にお答えします。
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート

参加者さん達の釣果はスライドショーをご覧ください。

(再生時間1’02”)

一方テレビの取材は・・・
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
こんな感じでオープニングを撮っていました!

撮影は順調でいつもの様に釣果に恵まれました!
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
先にもお伝えしましたが、放送日等々はまた紹介いたしますので今しばらくお待ちください。

講習会は午後8時に沖堤を引き上げ、陸に戻ってから閉会式行いました。
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート

解散前には恒例のじゃんけん大会!
今回も「イチバン・エイトグループ様」が豪華な賞品が!
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート


最後に「イチバン・エイトグループ様」主催「ワインド釣法実釣講習会」にご参加頂きありがとうございました。
次回のご参加を心よりお待ちしております。

また今年もこの様なイベントを開催して頂いた「イチバン・エイトグループ様」にお礼申し上げます。
来年?も宜しくお願い致します。

更にご協力頂いた「株式会社ファイブコア様」と「神戸渡船様」に感謝いたします。

軍曹


このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

最新記事画像
ヒラメが乱舞! ボトムワインドに鬼反応!!
憧れのターゲットをボトムワインドで!!
マナティーピンテール105がマッチする状況はこんな時!
久し振りの岸和田一文字!
2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内
2023 タチウオチャレンジ1DAYトーナメント サポートメンバー募集!
最新記事
 ヒラメが乱舞! ボトムワインドに鬼反応!! (2023-12-12 11:26)
 憧れのターゲットをボトムワインドで!! (2023-11-15 09:53)
 マナティーピンテール105がマッチする状況はこんな時! (2023-10-18 09:12)
 久し振りの岸和田一文字! (2023-10-13 15:48)
 2023年 武庫川一文字タチウオチャレンジ1DAYトーナメントのご案内 (2023-10-10 11:33)
 2023 タチウオチャレンジ1DAYトーナメント サポートメンバー募集! (2023-10-05 15:10)

Posted by 軍曹&うらら at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチバン・エイトグループ様主催 ワインド講習会レポート
    コメント(0)