ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オンスタックルデザイン

オンスタックルWebショップ

近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

にほんブログ村 釣りブログへ

プロフィール
軍曹&うらら
軍曹&うらら
○軍曹(左)&うらら(右)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月15日

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

「うらら」です。

激戦の青亀号&黄亀号! その結果は?



出港後、ポイントに到着直後から熱戦が繰り広げられていた青亀号と黄亀号!

その模様はこちら青亀号(← リンクあり)、黄亀号(← リンクあり)をご覧ください!!


夕マヅメから日没に掛けて、そして終了時刻の21時まで・・・

それぞれのアプローチによりターゲットを狙います!!

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

良型が続出していた船上!


さて、その結果は?

最初にJr.&レディース賞♪   プレゼンテーターはシュウ船長!!

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

最後までありがとうございました♪


そしてオンスタックル主催の大会では異様な(?)盛り上がりのある他魚の部の発表です!!

お宝賞  藤田 幸士 様  記録 アコウ 32.4cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

普段からアコウを狙って陸っぱりで釣りまくっているアコウハンター! 流石です!!

他他賞  南 美貴 様  記録 タケノコメバル 25.5cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

下へ下へと引き込む強い引き! 大きくロッドが曲がっていました!!  

他他賞  橋本 圭司 様  記録 ササノハベラ 24.0cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

体高のあるこのサイズはパワフルな引きを見せてくれたのではないでしょうか!?  意外と掛けるのが難しい魚種でもあります!!


他珍賞  大地 宗治 様  記録 ムラソイ 19.1cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪
※写真が無かったためメバル持ちの写真となっています。

近郊で釣れるムラソイは小型が多いのですが、20cmに近い良型でした!!


他魚種の部受賞の皆様、おめでとうございます!!


それでは引き続き表彰となります!!


ガシラの部

5位  岡田 全弘 様  記録 23.0cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

小型、そしてササノハベラの猛攻を交わしての良型キャッチ!!  おめでとうございます♪

4位  松尾 浩樹 様  記録 23.3cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

スタート直後から安定した釣果を重ねていました!! その中の良型で入賞です!! おめでとうございます♪

3位(同寸2位)  澄川 斎 様  記録 23.5cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

同寸2位、紳士的なはからいをいただきました!! 1位とはたった1ミリ差!!  おめでとうございます♪

2位  松尾 拓洋 様  記録 23.5cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

ハルト船長がデカイ!デカイ!!と連発していたこの魚!! お父さんのサポート無しで最後まで頑張ってくれました! おめでとうございます♪

ガシラの部上位入賞おめでとうございます♪

実は6ヶ月楽しめるんですね♪


そして、ガシラの部 優勝は・・・

平原 啓雄 様  記録 23.6cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

本当に激戦となったガシラの部、私が釣人家さんに行った時にはお会いする事が多く、今回も慣れたアプローチでサイズアップを狙っていました!!

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

昨年はメバルの部で2位(1位と同寸)でしたが、今回は優勝を手にしました!!  おめでとうございます♪



では、メバル部門に続きます!!

4位  松田 吾一 様  記録 20.0cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

トーナメントの途中でメバル狙いにシフトした作戦が成功!!  おめでとうございます♪

3位  筒井 篤 様  記録 20.5cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

左舷胴の間後方、イケスに入っていたのは良型のメバルでした!!  おめでとうございます♪

2位  藤田 幸士 様  記録 21.6cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪
※写真は入賞魚ではありません

確実に狙っていましたね!? アタリの多さを選ぶか? 狙いの魚を獲るか? お見事です!! おめでとうございます♪

メバルの部上位入賞おめでとうございます♪

実は6ヶ月楽しめるんですね♪



そしてメバルの部の優勝は・・・

大地 宗治 様  記録 21.7cm

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

こちらも1ミリ差の接戦となりました! 釣り座に応じた狙い方で手にしたメバル!!  おめでとうございます♪

実は6ヶ月楽しめるんですね♪


これで終わったに見えたが・・・

シュウ船長とのじゃんけん大会勃発!!

実は6ヶ月楽しめるんですね♪

ここでシュウ船長のエンジンが掛かってきました(笑)

が、終了です(笑)


終わりにハルト船長から一言いただき・・・

実は6ヶ月楽しめるんですね♪


シュウ船長からも・・・

実は6ヶ月楽しめるんですね♪


こうして無事終了することが出来ました。


当日参加いただきました皆様、そして大会の運営にご協力いただきましたメーカー様、さらに様々な配慮をいただきました釣人家スタッフ様、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

実は6ヶ月楽しめるんですね♪



このロックフィッシュショート便、12月にスタートして5月いっぱいまでの運航!!

と、いう事は・・・

なんとっ! 実は1年の半分の期間楽しむことが出来るんですね♪

と、いう事で半年後のスタートを楽しみにしながら、一旦終了です。


まだ、ロックフィッシュショート便に乗船したことが無いあなたも、次のシーズンにチャレンジしてみてはどうですか? 来季(?)もイベントを企画したいと思っています♪


2016 釣人家ロックフィッシュショート便チャレンジ RESULT

実は6ヶ月楽しめるんですね♪
(クリックで拡大表示)







このブログの人気記事
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!
在庫チェック中にソルティークローラーを発見!

2021年 新年のご挨拶。
2021年 新年のご挨拶。

ワインドアシストワイヤー 製品紹介
ワインドアシストワイヤー 製品紹介

アウトレット品の紹介です。
アウトレット品の紹介です。

マナティー60 アウトレット品が出ました。
マナティー60 アウトレット品が出ました。

同じカテゴリー(アジ・メバル・ガシラ(カサゴ))の記事画像
予想以上のアコウラッシュに驚愕!!
「5」がキーポイントだったこの日。
ZZヘッドのテスト!その後は豆アジング♪
短時間決戦はミッドワインドで!
これほどまでに違うのか? ヤバいぞ、ワインド!
アコウが動くとガシラは嫌がる?!
同じカテゴリー(アジ・メバル・ガシラ(カサゴ))の記事
 トレジャーハントSTG15 開催中止のお知らせ (2024-01-19 12:01)
 予想以上のアコウラッシュに驚愕!! (2023-12-21 17:10)
 「5」がキーポイントだったこの日。 (2023-08-17 15:41)
 ZZヘッドのテスト!その後は豆アジング♪ (2023-08-10 15:53)
 短時間決戦はミッドワインドで! (2023-08-09 16:24)
 これほどまでに違うのか? ヤバいぞ、ワインド! (2023-08-02 14:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は6ヶ月楽しめるんですね♪
    コメント(0)